忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 16:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
結構前にとった写真を画像変換かけていじってみました。場所は山梨の大月だったと思います。風景っぽいスナップに、黒くつぶれる変換はあまり良くないんではないかなあ~とか思ったんだけど、やってみたら結構おもしろかった!!

 
リコーがCX5を出すみたいだが、結構機能が充実しているらしくかなり気になる。コンデジ持ってなくて日々苦労しているので買おうかな……。でもGXRもほしいな。中古価格が結構落ち来ているから結構買い時なんだよな。


 

拍手[0回]

PR
【2011/02/02 02:22 】
CATEGORY [ 写真 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<summer | HOME | 明日から合宿>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]