忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 21:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


ローライコードで撮影

メイン機のM5の露出計を使うようになりました。今まで、ほとんど勘かもしくはアイフォンのアプリを使っていましたが、”より正確な写真を”と思ってアダプターを買って、ボタン電池を突っ込んで露出計を使っております。あと電池買うときに露出計の調子を見てもらったったんだけど、晴れ-アンダー以外、適正露出で格安で買ったM5なだけに特した気分。

でもM5の露出計は使いづらい。まだうまく操作できていない。
ま、そのうち撮れるようになるか・・・。

私も大学に入って早三年。これから就活が始まろうとしております。不安です。何もしていませんが(笑)。
就活中も撮影とブログのアップは続けていきたいと思います。今まで。放置気味なったり、復活してりの繰り返しでしたが今度からは頑張って、火曜日と土日のどちらか、週2でブログをアップしていきたいと思います。皆さんコメントくださいね。誰もコメントくれなくてさみしいです。

就活中はさすがに現像したり、焼いたりする暇がないと思うので、カラー中心でアップしていきたいと思います。

拍手[1回]

PR
【2012/11/15 00:04 】
CATEGORY [ 写真 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<無題 | HOME | 松本市>>
コメント
教祖、もりもりだよわかるかな?

わたしカメラビギナーなんです、デジタル一眼なんだけど。
写真すごいね、かっこいい(^ ^)!

ぜひ教祖流のカメラの面白い取り方をおしえてほしいです
【2012/11/16 01:39】
WEBLINK [ ] NAME [ 鮎奈モリ #582e8eb183 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]